ヤマザキの『ロングデニッシュドーナツ(シュガー)』が超長いドーナツで美味しい!

ヤマザキのドーナツを買ってきました!

『ロングデニッシュドーナツ(シュガー)』です!

「ボリュームたっぷり」と載っている、
長いドーナツですよ!!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

ロングデニッシュドーナツ(シュガー)

袋を見ると!

シュガーと書いてあるので、
砂糖味のシンプルなドーナツです!

開封

袋から出してみました!

皿からはみ出るサイズ感です。

粉砂糖がたっぷり付いていて、

横から見るとネジネジしていて長く、

右から左まで粉砂糖がたっぷり付いています!

長さを測ってみると!
「約30cm」もありました!!

切ってみると!

断面はこんな感じで、
生地がギュッと詰まったデニッシュ生地です。

原材料名・栄養成分

カロリーは『506kcal』でした!

感想

ものすごく長さがあるドーナツです!

固くはありませんが、
ドーナツがしなる事がない程度の固さがあり、
生地の上から砂糖がたっぷりかかっていて、
懐かしい美味しさのドーナツでした!

牛乳や珈琲などの水分が欲しくなるドライな生地なので、
噛むとドーナツの美味しさが口に広がります!

懐かしさと満足感あるボリュームで超オススメです!