コストコの『ティンバーリッジ アルミニウム キャンプテーブル』が安定感バツグンでアウトドアに便利!

コストコでアウトドア用の折り畳みテーブルを買いました!

『ティンバーリッジ アルミニウム キャンプテーブル』です!

お値段「税込5180円」で買ってきました!!

ティンバーリッジ アルミニウム キャンプテーブル

箱を見るとこんな感じで、

キャンプやバーベキューなど、
アウトドアで活躍する大きめのテーブルですよ!!

折りたたんだ時のサイズは、
長さが「112.5cm」で、

広げた時のテーブルのサイズ、というか面積は、
「69×110cm」みたいです!

さらに、高さは、
「45cm」〜「70cm」で調節できます。

開封

というわけで、
箱から出してみました。

こんな感じで、専用の袋に入ってます。

袋には、持ち運びに便利な、
肩に引っ掛ける紐も付いてますよ。

そして開けてみると!

ズルっと!

新品なので、
丁寧に梱包されてました。

ビリビリ・・・っと開けると!

ジャーン!!

テーブルの足に、

テーブルの板です。

足は簡単に広がるようになっていて、

真ん中の棒をカチッと止めれば、

固定されます。

あとは、この上に、テーブルを乗せます。

棒のフチが凸なので、

板を上に乗せて、

板についてる丸と棒を差し込んで!

合体です!

ほぼ完成ですが、
反対側を見ると、

こっちはカチッとはめて止めるタイプです。

カチッと!

ジャジャ~ン!!

カッコイイ!!

机の上に載ってる
「Timber Ridge」のロゴもカッコイイですね。

アルミテーブルという事で、
見るからに丈夫です。

このテーブルの板の部分の作りが面白くて、

細い板を横で連結して大きな板にしています。

なので、パタパタと、

折りたたむことでコンパクトになる作りになってます。

これも、スムーズに動くので、

そんなに手間なしで広げることが出来ますし、

折りたたんで収納する時もラクです!

テーブル外観

では、広げた状態のテーブルの外観を見ると、

横から見るとこんな感じです。

足もしっかりしてますよ!

広くて丈夫です。

この状態は約45cmの足が短い状態なので、
ここから伸ばしてみます!

足を伸ばす!

足の底付近を見ると

こんな感じで、

黄色い部分で止まってます。

カチッと固定を外して、
伸ばすと!

伸びます!
すごくスムーズに伸びます!

残りの足も同じ感じで、

伸ばせば完成です。

ちなみに高さの調節ができるのか見てみると、

おわかりいただけるだろうか。
足の中にギザギザがありますね。

コレを固定して止めるので、
このギザギザに合わあせて高さが決まるので、
使ってる感覚的には、ほぼ無段階に近い状態で、
好きな高さで止めることができますよ!

伸ばした外観

足を伸ばすとこんな感じです。

良いっすね!

キャンプで食べ物乗せたりするのに便利です!

足もしっかりして安定感があります。

広々していて、足が長いテーブルです!

Timber Ridge Aluminium Folding Camp Table 高さ調整可能 折りたたみ簡易テーブル
Timber
PR

椅子と組み合わせ!

前にコストコで買った、
ティンバーリッジ キャンプ用 クワッドチェア」を
机の前に置いてみました。

椅子にピッタリな高さなで、
安定感があります。

この上にノートパソコンを置いて、
ドヤ顔でワーケーションするのも良いですよ!
それくらい安定感と高さがあります。

感想

とっても安定感のあるアルミの机でした!

バーベキューで料理を乗せて、
食べるのにも便利ですし、

低くても、高くても使えるので利用範囲が広いです。

他の椅子と組み合わせて使えば、
安定感のある机になるので、
パソコンを広げて仕事もできると思います。

持ち運びも車があれば乗せやすいサイズ感なので、
手軽に持ち運べますし、
広げるのもホントにササッと組み立てられます!

アウトドアやワーケーションなど、
今後の時代にピッタリなアイテムで超オススメです!