ヤマザキの『マリトッツォ(カスタードホイップ)』がオレンジピールで爽やかな美味しさ!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『マリトッツォ(カスタードホイップ)』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

マリトッツォ(カスタードホイップ)

袋をみると

ブリオッシュ生地にオレンジピールで、
前にもあったマリトッツォに似てますが、
【過去ブログ:マリトッツォ

今回は「カスタードホイップ」みたいです!

マリトッツォ(カスタードホイップ)

袋から出してみました!

ふんわりしたパンで、

横から見るとクリームたっぷりです!


サイズは「約9cm」で、

高さは「約5.5cm」でした。

切って断面を見ると!

こんな感じで
黄色のカスタードホイップがたっぷりです!

そしてパン生地をよーく見ると!

オレンジピールが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『328kcal』でした!

感想

ふっくらしたパン生地に、
たっぷりのカスタードの甘みと、
オレンジピールの爽やかな美味しさで、
甘さと爽やかさで美味しい菓子パンでした!

クリームがカスタードなので、
前とは違ったイメージがします。

菓子パンのマリトッツォのシリーズで、
とっても美味しいので超オススメです!