アマゾンの『Amazonギフト券 ボックスタイプ(シルバープレート)』がカッコイイ缶に入って良い!

Amazonでアマゾンのギフト券を買いました!

『Amazonギフト券 ボックスタイプ(シルバープレート)』です!

チャージ金額が「5000円」から購入可能で、
アマゾンの専用の缶に入ってきますよ!

アマゾンギフト券はそのままAmazonで使えるので、
実質、缶はタダみたいな感じです。

Amazonギフト券 ボックスタイプ(シルバープレート)

袋から出してみました!

銀色の缶で、

少し厚みがあります。

角にはAmazonのマークも付いていて、
可愛い感じがします。

パカッと開けると!

アマゾンのギフト券です。

このカードの裏面に書いてある、
ギフト券番号を入力すると、
アマゾンに買った金額がチャージされます。

カードは白いデザインで、
アマゾンらしい感じが良いです!

そして缶の裏面を見ると、
なんと、部分的に透明になっています。

もちろん表から見れば、銀の缶なので、
小さな小物入れにも使えます。
逆に裏から覗けるのが良かったりします。

サイズは「約10cm」で、

厚みは「約1.6cm」くらいでした。

感想

アマゾンのギフト券を自分に買ってみました!

シンプルな缶のケースが手に入った上に、
ポイントは自分のアマゾンアカウントで使えるので、
なんだか得した気分になります!

色んな種類の箱があるので、
プレゼントにも便利でオススメです!