ヤマザキの『ランチパック(台湾まぜそば風)』がピリ辛に魚粉の旨味で超おいしい!

ヤマザキの新発売ランチパックを買ってきました!

『ランチパック(台湾まぜそば風)』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ランチパック(台湾まぜそば風)

袋を見ると、

唐辛子とニンニクに、
ひき肉と太麺と魚粉が効いた味で、
ピリ辛という事で!

開封

袋から出してみました。

白いランチパックが2枚で、

そして厚みもあります。

柔らかいので手で切って

断面を見ると具がたっぷりで、

近くで見ると
しっかり味が付いています。

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『126kcal』でした!

感想

台湾まぜそばをしっかり再現しています!!

ピリッと辛い具材に、
豚肉などの旨味と魚粉の魚の旨味が効いて、
さらに、麺もさり気なく入っています!

辛さと魚の旨さで美味しいランチパックでした!

今までランチパックをかなり食べましたが、
個人的に2021年のランチパックで
一番美味しいと思ったので超オススメです!