ヤマザキの『ランチパック(りんごジャム)』が果実の食感があって美味しい!

ヤマザキの新発売ランチパックを買ってきました!

『ランチパック(りんごジャム)』です!

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

ランチパック(りんごジャム)

袋を見ると、

「ジャム中の果実分49%」と書いてあり、
半分近くが果実の味わいという事で!

開封

袋から出してみました。

白いランチパック2枚です!

ふわふわです!

柔らかいので手で切ってみると!

中にはりんごジャムです!
写真では分かりにくいですが、
リンゴの果実がかなり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『118kcal』でした!

感想

ふわふわの食パン生地に、

シャキシャキ食感のあるりんごの果実と、
爽やかなリンゴのジャムの甘みで、
とっても美味しいランチパックでした!

朝食などにもピッタリで超オススメです!