Appleの『Apple Watch Series 7(GPSモデル)41mm(PRODUCT)REDアルミニウムケースと(PRODUCT)REDスポーツバンド』を買いました!

Appleの腕時計を買いました!

『Apple Watch Series 7(GPSモデル)- 41mm(PRODUCT)REDアルミニウムケースと(PRODUCT)REDスポーツバンド – レギュラー MKN23J/A』です!

Apple Watch7の赤色ですよ!

お値段「税込48800円」でした。
今回は中身を見る内容です。

Apple Watch Series 7

箱をパカッと開けると。

さすがカッコイイ箱。

箱が重なって入っていて、

時計本体とバンドが別の箱に入ってました。

まずはApple Watch本体を開けると。

丁寧に保護されています。
この紙も本体と同じ色ってのがAppleらしいです。

そして充電ケーブルです。

出してみました。

ケーブルはTypeCで、
コンセントは入ってません。

そして、この丸いほうを、
Apple Watchにカチッとつけて充電します。

そしてApple Watch7本体です。

小さい。

横に2箇所ボタンがあり、

裏面には酸素レベルや心拍数をを測ってくれるセンサーで、
見るからにハイテク感があります。

そしてバンドの方を広げると。

長いのと短いのが入ってました。

手首の大きさをほぼ気にしなくていいくらい、
かなりどんなサイズでもカバーできそうです。

スポーツバンドをつけてみました。

しっかり一体感があります!
着脱可能とは思えないほどピッタリです!

スポーツバンドは穴が開いてる方に、

金具を通して腕に固定します。

バンドを外したり、交換したい時は、
裏面のボタンを押してスライドさせれば交換可能です!

感想

買ってよかったです!

新型コロナの影響で体調管理を気にするようになり、
Apple Watchを購入しました。

酸素レベルと心拍数を自動で測ってくれて、
iPhoneで記録にとっておいてくれますし、
しっかり測りたい時は安静な状態で、
ゆっくり測ることもできます。

また、散歩などのスポーツも
運動量を記録してくれるので便利です!

他にもSuicaなども使えるので、
スーパーの支払いもApple Watchで完結しますし、

プッシュ通知も気づきやすいです。

そしてタイマーなどを付けたときも、
腕時計が震えてわかるので、
スマホよりスマートに測れる気がします。

正直、高いな〜。と思ったんですが、

満足するクオリティだったので超オススメです!