AirPods第3世代のケース『ロックデザインとキーホルダー付きAirpod 3rd Generation(2021)用のOLEBAND』を買いました!

AirPods第3世代のケースをアマゾンで買いました!

『Airpods 3 ケース、ロックデザインとキーホルダー付き、Airpod 3rd Generation(2021)用のOLEBANDフルボディ頑丈な保護カバー、衝撃吸収、耐久性のあるアーマーケース(赤)』です。

もはや説明のような商品名です。
お値段『税込1499円』で、
そこからアマゾンのページにあった、
「10%割引クーポン」を使って買いました。

OLEBAND Airpods 3 ケース

袋から出してみました!

ケースとカラビナです!

カラビナはグレーっぽい色です。

そしてケースは赤黒の色を買いました!

開けてみるとこんな感じです。

「AirPods 3」を付けてみます!

装着

キュッとはめて、


フタをつければ!

ぴったりです!

「OPEN」の部分を押しながら、
パカッとな!

ちゃんと真ん中のLEDの光も見えます!

横から見るとこんな感じで、
フックでロックしてくれるのが分かります。

上から見ると、ぴったりサイズですね。

底にはLightningケーブルを挿せる穴があいてます。

フタを閉めた状態の横はこんな感じで、
丈夫な作りです!

そして裏面を見ると、
曲がる部分は本体が見えるようになってます。

背面のボタンは、
ケースを付けたままでも押せるようになっていて、
分かりやすく丸い溝が作ってあります。

カラビナを付けてみました。

しっかりしていて安心感があります。

もちろん、カラビナを付けた状態で、
フタを開閉できますよ!

感想

カッコイイAirPods3用のケースでした。

AirPodsのフタはマグネットでピタッと付くのですが、
ぶらぶら持ち運ぶ時は不安なんですが、
このケースなら、カチッと閉まるので安心感があります。

ケースのオープンの部分を押しながら開けるので、
エアポッツのカチカチ開閉できる簡単さは減りますが、
カラビナでリュックなどのカバンに付けて持ち運ぶなら、
このくらいしっかり閉じたほうが安心感があります。

見た目もカッコよく、
丈夫で質感も良いので超オススメです!