テーブルマークの『塩ちゃんこ鍋うどん』が野菜に鶏つくねとしいたけで美味しい!

2021年12月28日

テーブルマークの冷凍食品のを買ってきました!

『塩ちゃんこ鍋うどん』です!

スーパーで「税込321円」の値段で買ってきました!

塩ちゃんこ鍋うどん

袋を見ると、

1食入りです!

開封

袋から出してみました。

中を見ると、

スープの元に、

冷凍した具材です!

油揚げ、しいたけ、人参、白菜などに、

鶏つくね2個と、うどん等が入ってます!

調理

鍋に、水と具と麺と、スープを入れて、

温めれば!

完成

できました。

『塩ちゃんこ鍋うどん』です。

鶏つくねに、

野菜と油揚げに、

大きな味付きの椎茸と、

透き通ったスープです!

そしてモチモチな麺ですよ!
袋にはカトキチが書いてあったので、
麺はカトキチのうどんみたいです!

テーブルマーク 塩ちゃんこ鍋うどん
PR

原材料名・栄養成分

内容量は「306g」で、
カロリーは『349kcal』でした!

感想

塩ちゃんこの美味しいだしのスープに、
野菜の甘味と、モチモチな麺があって、
体があたたまる美味しさでした!

鶏つくねと、味付きの椎茸も入っていて、
それらの具を麺とスープに合わせて食べると、
これもまた味に変化があって美味しいです!

鍋に入れて温めるだけで簡単に完成するので、
寒い冬にあると便利で超オススメです!