ニッスイの『わが家の麺自慢 ちゃんぽん』が野菜もたっぷりで美味しい!

ニッスイの冷凍食品を買ってきました!

『わが家の麺自慢 ちゃんぽん』です!

「数量限定、麺20%増量」でした!

わが家の麺自慢 ちゃんぽん

袋を見ると、

「12種類の具」がポイントのようです!

開封

袋から出してみました!

なんと、具と、麺と、スープが入ってます。

凍った状態の具に、

ちゃんぽんの麺と、

スープの素です。

調理

電子レンジとお湯でできるということで、

お湯でスープを作り、
麺と具を乗せて、電子レンジで温めました!

完成

具をほぐすと完成です。

本格的な見た目です!
具を見ると、


「えび、いか」の魚貝に、
「豚肉」のお肉、
「キャベツ、もやし、にんじん、ねぎ、きぬさや、コーン」
などの野菜に、

「さつま揚げ、かまぼこ、きくらげ」も入ってます!

そして麺はプルッと丸く、

ちゃんぽんのスープです。

原材料名・栄養成分

内容量は「422g」で、
カロリーは『440kcal』でした!

感想

プルッとしつつ柔らかい麺で、
そこに野菜がたっぷりで、
こってりな味のスープが合います!

具が色んな種類が入って、たっぷり多くて、
麺とスープでお腹が膨れる一杯で美味しいです!