キンレイの『お水がいらない チゲうどん』がピリ辛スープに野菜とお肉で超おいしい!

キンレイの冷凍食品を買ってきました!

『お水がいらない チゲうどん』です!

スーパーで「税込300円」の値段で買ってきました!

お水がいらない チゲうどん

袋を見ると、

「奥深い辛味広がる」と書いてあり、
見るからに辛そうなパッケージで、

「6種の具入り」の便利な冷凍鍋です!

開封

袋から出してみました。

内袋に包まれてるので、

ビリっと開けるとこんな感じです。

もやしやニラなどが凍っていて、

つくねや、うどんも入っています!

横から見ると、うどんの麺の下に、
スープが入ってますよ!

調理

鍋に入れてみました!

このまま温めるだけです。

グツグツしているとスープが溶けて・・・

完成

出来ました。

相変わらずカンタンで、
すごくいい香りがします!

近くで見ても、
濃厚なスープと具が良いです!

つくねに、

もやし、ニラ、きくらげなどの野菜に、

見るからに辛そうな濃厚スープです。

そしてモチッとしたうどんですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「526g」で、
カロリーは『457kcal』でした!

感想

ピリピリというより、ビリビリ辛くて美味しいです!

もやしなどの野菜の食感に、
ニラの風味があって美味しく、

さらに鶏つくねの美味しさと、
モチモチ食感のうどんが最高に合います!

とっても辛くて体が温まる美味しさでした!
思ったより辛かったので、
途中で卵を足して温め直してみたら、
少しマイルドになって、これも良かったです。

辛い鍋が好きな人に超オススメです!