すき家の『シーザーレタス牛丼』が野菜とベーコンとチーズの組み合わせで超おいしい!

すき家で期間限定の牛丼を買ってきました!

『シーザーレタス牛丼』です!

量は「並盛」で、
お値段「税込550円」でした。

シーザーレタス牛丼

パカッとフタを開けてみました!

横長の容器に入っています!

横から見ると、

どんぶりではなく、
深めのお皿みたいな容器です!

そして近くで見ると、
レタスや赤ピーマンに、
粉チーズやドレッシングがかかっていて、

レタスの下には牛丼の牛肉です!

そして!
よく見ると「ベーコン」まで入ってます!

牛丼のお肉はたっぷりで、
タレの染み込んだ玉葱も入っていて、

シャキシャキなレタスの下を見ると!

しっかり「ご飯」も入っています!

お米は牛丼のつゆがかかっていて、
食欲をそそりますよ!

感想

すき家の牛丼の牛肉の旨さの上に、
チーズのコクとベーコンの旨味で、
レタスと牛丼とご飯の味のバランスがよく、
ドレッシングと野菜で爽やかな牛丼でした!

とっても美味しいので超オススメです!