すき家の『かつぶしオクラ牛丼』がネバネバ感とさっぱり感で美味しい!

すき家で牛丼のテイクアウトを買ってきました!

『かつぶしオクラ牛丼』です!!

量は並盛で、
お値段「税込550円」でした!

そこに!
Sukipass(すきパス)70円引き』を使って、
お得に買いました!

かつぶしオクラ牛丼

パカッとフタを開けるとこんな感じで、

牛丼と鰹節です!

牛丼にはすでにオクラが乗っていて、

鰹節は別のパックで付いてきます!
食べる直前で鰹節の風味を楽しめますよ!

というわけで!
鰹節を乗せてみました!

たっぷりのカツオに、

ネバネバのオクラ!

そして美味しい、
すき家の牛丼です!

横から見てもこのように、
ボリューム感があります!

味の染み込んだ牛肉と、

オクラの相性が抜群で!

ご飯には牛丼のタレが染み込んで美味いです!!

感想

オクラのネバネバ感と、
鰹節の風味と牛丼の旨さで!
ハマる美味しさの牛丼でした!

オクラのさっぱり感で牛丼をガッツリ楽しめる、
とっても美味しい組み合わせなので超オススメです!