大塚食品の『ボンカレーゴールド(甘口)』が電子レンジで簡単で安心する美味しさ!

大塚食品のカレーを買ってきました!

『ボンカレーゴールド(甘口)』です!

スーパーで「税込159円」の値段で買ってきました!

ボンカレーゴールド(甘口)

こんな感じで、

箱に入っています!

開封

ビリっと開けてみました!

このまま箱ごと電子レンジで温めるだけで、
簡単に完成します!

箱で角度をつけて、
安定感があります。

気になるので箱から出してみると、
上の方に蒸気口があり、
下の方には間違えないように、
箱に戻すときの入れる向きまで書いてあります。

電子レンジで温め!

ご飯を炊いて、


電子レンジで温めたルーをかければ!


完成です!

電子レンジで温めるだけで、
超簡単にできるのでレトルトの究極系ですね!


甘口で色が黄色に近いです!


じゃがいもやスパイスの入ったルーで、

ジャガイモがゴロゴロ入っていて、

お肉や人参も入ってます。

原材料名・栄養成分

内容量は「180g」で、

カロリーは『148kcal』でした!

感想

辛くないカレーで、
甘くて美味しいボンカレーでした!
それでいて、ジャガイモもたっぷりで、
人参や牛肉などの味もあり、
甘いカレールーがご飯に合います!

子供はもちろん、
大人も不思議と懐かしい気持ちになりつつ、
どこか進化した美味しさで超オススメです!