ミツカンの『金のつぶ ご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆』が美味しい!

ミツカンの納豆を買ってきました!

『金のつぶ ご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

金のつぶ ご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨~い極小粒納豆

「3パック」セットで、

パッケージが巻いてあります。

「まるで炭火焼肉!!」と、
納豆を炭火焼肉の気分で食べるという、
なかなか大胆な納豆です。

開封

並べてみるとこんな感じで、

白色の納豆パックに入ってます。

パカッと開けると!

納豆にタレが付いています。

タレには「焼肉たれ」と書いてあります。

そして小粒の納豆です。

タレをかけてみました。

想像していたよりも、
サラッとしているタレで、
納豆を混ぜた時に混ざりやすそうです。

後は、納豆を混ぜて、

ご飯にかけて、

いただきます!

原材料名・栄養成分

内容量は「(納豆40g、たれ5.8g)×3」で、
カロリーは『78kcal』でした!

ミツカン 金のつぶ ご飯に合う濃厚焼肉タレで食べる旨〜い極小粒納豆
PR

感想

焼き肉のタレと納豆の味。
ものすごく合います!

パッケージの「まるで炭火焼肉」かと言われると、
炭火焼肉では無いと思ったのですが!

焼き肉のタレの味で美味しい納豆でした!
味の組み合わせの面白さと美味しさで超オススメです!