ニチレイの『むねから』が柔らかお肉にニンニクの風味でガッツリ美味しい!

ニチレイの冷凍食品を買ってきました!

『むねから』です!

塩麹を使った若鶏のむね肉の唐揚げで、
スーパーで「税込407円」の値段で買ってきました!

むねから

そして袋には、

「カロリー30%オフ」「脂質45%オフ」と載っていて、
カロリーと脂質もおさえた唐揚げみたいです!

開封

ビリっと開けてみると、

チャック付きの袋にゴロゴロ入っています。

お皿に出して数えてみると。

入ってた個数は「16個」でした。

お皿に乗せるとこんな感じで、
揚げた状態で凍ってます。

ちなみにサイズは「約5cm」くらいです。

電子レンジで温め!

電子レンジで温めてみました。

こんがりきつね色になり、

写真では伝わりませんが、
ニンニクの香りがすごくいいです!

そして1個がパクっと食べやすいサイズ感ですよ!

包丁で切って断面をみると!

お肉がギュッと詰まっていつつ、
柔らかい食感の鶏肉です!

原材料名・栄養成分

内容量は「430g」で、
カロリーは『157kcal』でした!

感想

柔らかい鶏肉に、
ニンニクの風味がガッツリあって、
ご飯に合う味で美味しい唐揚げでした!

温めるだけで美味しいので超オススメです!