森永乳業の『森永のおいしい牛乳』がすっきり美味しい!

森永乳業の牛乳を買ってきました!

『森永のおいしい牛乳』です!

スーパーで「税込246円」の値段で買ってきました!

森永のおいしい牛乳

シンプルなパッケージで、

今回は一般的な、よくあるサイズの、
「1000ml」を買ってきました!

「成分無調整」と載っていて、

「種類別 牛乳」と載っています。
そして、
「やさしく蒸気でつつみ込む」と書いてあり、

パッケージの横には
蒸気でやさしく殺菌している事が載っています!

「ほほぅ」と思いながら、

コップに出して、

いただきます!

原材料名・栄養成分

内容量は「1000ml」で、
カロリーは200ml『137kcal』でした!

感想

口に入れた瞬間はまろやかな味でありながら、
飲み終えた後は、口の中に牛乳が残らず、
すっきりした後味の牛乳でした!

後に残らないのでゴクゴク飲みやすく、
とっても美味しい牛乳だったのでオススメです!