マウントレーニアの『カフェラッテ ハッピーアニバーサリーラテ~ショートケーキ風味~』が苺シェイクのような美味しさ!

森永乳業の新作マウントレーニアを買ってきました!

『カフェラッテ ハッピーアニバーサリーラテ~ショートケーキ風味~』

スーパーで「税込127円」の値段で買ってきました!

カフェラッテ ハッピーアニバーサリーラテ~ショートケーキ風味~

パッケージを見ると、

ショートケーキ風味ということで、
苺のケーキのデザインで、

なんと!マウントレーニア30周年らしいです!

そしてフタも白色にピンクで可愛いですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「240ml」で「162kcal」でした。

森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ ハッピーアニバーサリーラテ ショートケーキ風味
PR

感想

ストローをプスッとさして飲んでみると!

イチゴの風味とまろやかな甘味で、
とっても美味しいマウントレーニアでした!

カフェラテやショートケーキというよりも、
いちご牛乳に近いようななめらかさで、
味は、それ以上にクリーミーで
イチゴ味のシェイクを飲んでるような味でした!

とっても美味しいのでオススメです!!