日本ハムの『レストラン仕様 カレー(中辛)4袋入り』が電子レンジで温めのレトルトカレーでピリッと美味しい!

日本ハムのレトルトカレーを買いました!

『レストラン仕様 カレー(中辛)4袋入り』です!

4袋セットの商品ですよ!

レストラン仕様 カレー(中辛)4袋入り

袋を見ると、

「あめ色玉ねぎのコクと旨味」と載っていて、

レンジで簡単!という事で、
電子レンジで温め可能なレトルトカレーです。

開封

袋から出してみました!

こんな感じで4袋入っていて、

裏面には賞味期限などが載っていて、
お湯で温めるボイル調理も書いてあります。

そして表面はこんな感じで、
蒸気ふき出し口が付いていて、

電子レンジで「500W」で「1分10秒」と、
温め時間も載っています!

電子レンジで温め!

電子レンジで温めて、
炊いておいたご飯にかけてみました!

美味しそうです!

ジャガイモなども入っていて、

カレーのルーも良い色をしています!

そして具はゴロッと大きいですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「680g(170g×4袋)」で、
1食「201kcal」でした。

感想

中辛という事で、辛すぎず、
ピリッと辛くて美味しいカレーでした!

ジャガイモもゴロッと入っていて良いです!

電子レンジで1分と少しの時間で温まるので、
ご飯さえ炊いておけば、あっという間に完成で、
手軽で美味しいので超オススメです!