ヤマザキの『ランチパック チキン南蛮風(がブリチキン)』が2つの味で美味しい!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック チキン南蛮風(がブリチキン)』です!

スーパーで「税込159円」の値段で買ってきました!

ランチパック チキン南蛮風(がブリチキン)

袋を見ると、
「がブリチキン 監修」のランチパックで、

ランチちゃんとパックくんが、
バーコード頭に赤いネクタイの鳥の格好をしています。

開封

袋から出してみました!

白いパン生地のランチパックで、
マークのついてる方が「タルタルたまごフィリング」で、
マークなしが「とり唐揚と甘酢ソース」という事です。

重さを測ると、
2枚で「約101g」でした。

横から見ると、
ふわっと厚みがあるので、

ズバッと切って、

断面を見ると、

卵の入ったタルタルのランチパックに、
ソースの味がたっぷりついた唐揚げの、
2種類の味で、
重ねて食べると「タルタル×とり唐揚げ」で
チキン南蛮に進化します!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
「101kcal」と「135kcal」でした。

感想

まろやかな味の「たまごタルタル」の方には、
玉ねぎやキュウリも入ってるみたいで、
噛むとシャキシャキ食感もあります!

そして、お肉の入った「とり唐揚げ」には、
甘酢ソースという事で、
とっても美味しい味付けの惣菜パンでした!

そして、その2種類を重ねて食べると!
タルタルと甘酢ソースとチキンの味で、
チキン南蛮に進化して美味しいランチパックでした!

それぞれ少しずつ食べた後に、
重ねて食べると、チキン南蛮の組み合わせの良さと、
味の変化が楽しめて良いです!
美味しくて楽しいランチパックで超オススメです!