ヤマザキの『ランチパック まみれさんの収穫入れちゃいました』が苺ホイップで美味しい!

ヤマザキのランチパックを買ってきました!

『ランチパック まみれさんの収穫入れちゃいました』です。

お値段「税込159円」でした!

ランチパック まみれさんの収穫入れちゃいました

袋を見ると、

「カントリーマアム」が載っていて、

不二家のカントリーマアムまみれさんと、
いちごホイップのランチパックです。

開封

袋から出すと、

白色のランチパックが2枚で、

重さは「約95g」でした。

中にチョコまみれが入ってるので、
手で切ってみると、

苺のホイップに、

ゴロッと1個のチョコまみれです。

まみれさんを割ってみると、
チョコまみれはイチゴ味ではなく、
定番のチョコまみれみたいです!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
1個あたり「136kcal」でした。

感想

しっとりふわふわなパン生地に、
いちごホイップの甘さと、
チョコまみれの濃厚なチョコ味で、
とっても美味しい菓子パンのランチパックでした!

いちごホイップとチョコの、
王道の組み合わせでオススメです!