『セタフィル モイスチャライジングクリーム』をコストコで買いました!

コストコにデカい『セタフィル モイスチャライジングクリーム』が売っていたので買ってきました。

乾燥した手や、足のなどにいい感じになじむクリーム保湿クリームで有名な「Cetaphil」がこんなにビッグなサイズで買えるコストコは流石です。

詳細情報

横にこんな事が書いてあります。

お肌を乾燥から防ぐ、全身用保湿クリームです。お肌にしっかりうるおいを与えます。敏感肌の方にもお使いいただけます。

保湿クリームとして、全身どこでも使えて便利です。

容量は『566グラム』と書いてあります。
これだけあると、使い方にもよりますが、乾燥肌ではない人なら余裕でこの冬はもつ量だと思います。

感想

僕は保湿クリーム嫌いなのですが、これは苦にならなかったのでスゴイと思いました。

しかし、人によっては体質で合う合わないあると思うので、積極的に進められませんが・・・
保湿クリームを探しているなら、検討にいれてみるべき商品だと思います。