ファミマの『チーズタッカルビおむすび』がピリ辛で美味しい!

2018年9月23日

ファミリーマートでおむすびを買ってきました!

『旨辛ソース チーズタッカルビおむすび』です!

パッケージの下によると、
カロリーは『202kcal』のようですね!

開封

ご飯の部分には、
キムチのような赤さがあります!

上にはチーズがかかっていて、

切ってみると、中心に鶏肉が隠れていますよ!

そして、とても食欲をそそる香りがします!

詳細情報

原材料を見てみると、
キムチとコチュジャンで辛そうな感じが分かりますね!

感想

ピリ辛なご飯と鶏肉が、
チーズの味でまろやかになって美味しいです!

チーズとコチュジャンの香りがとても良く、
味が濃いので満腹感がありますよ!