ファミマの『炙り焼 鶏つくね おむすび』の食感が美味しい!

2018年9月23日

ファミリーマートでおむすびを買ってきました!

『炙り焼 鶏つくね おむすび』です!

鶏なんこつ入りですよ!

パッケージ下のカロリーを見てみると「241kcal」ですね!

開封

鶏つくねが、ご飯に海苔で固定されていて、
甘いタレがかかってます!

そして切ってみると、
中からタマゴの黄身のようなタレが入ってますよ!

詳細情報

原材料名を見てみると、
卵黄を加工したタレも入っているようですね!

感想

鶏肉の美味しさとご飯と甘いタレが良く合います!

そこに軟骨の食感が加わって美味しいです!

中にある卵の黄身のタレも甘く、
甘いタレと鶏肉と食感が美味しいおむすびでした!