ネピアの『鼻セレブ』がやわらかくて良い!

2018年9月15日

ネピアのティッシュペーパーを買ってきました!

『鼻セレブ』です。

つぶらな瞳で見つめてくるパッケージが特徴的ですよね!

『ダブル保湿』に『天然スクワラン』で、
うるおいがあるということですよ!

サイズ・枚数

枚数は400枚(200組)ですよ!

寸法を見てみると『191×239mm』で、
1枚取り出して測ってみたら、このサイズでした。

ちなみにパッケージのアザラシは、
『タテゴトアザラシ』のようです。

1枚取り出してみました!

写真では伝わらない気がしますが・・・

しっかりしたテイッシュの生地です!

感想

手で触った時の感覚がパサッとしていません。
しっとりしています!

僕は鼻水をかみすぎて鼻の下が赤くなるのですが、
柔らかいので赤くなりにくいです。
そして鼻にあてた時も痛くないです!

またティッシュの生地が分厚いので、
水っぱなのような鼻水でも破れず吸い取ってくれます!

花粉症などで鼻水に困ってる人にオススメです!