ブルボンの『もちもちショコラ いちごチョコレート』がモチ甘で美味しい!

2018年8月17日

ブルボンの期間限定チョコレートを買ってきました!

『もちもちショコラ いちごチョコレート』です。

もちもちのお餅に、いちごチョコですよ!

開封

ビリっと!

4個入りが2パック入ってました!

1パック開けてみます!

このようにトレーにフォーク付きです。

赤いモチモチ生地に包まれています!

切ってみると!

餅がのびーんとして、
中にはとろっと柔らかいチョコレートですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは「347kcal」でした!

感想

モチっと美味しいモチ生地と、
イチゴの甘いチョコレートがよく合います!

チョコレートはとろっとしているので、
口にイチゴの甘味が広がって美味しいチョコでした!