ブルボンの『チョコ メロ~ンぱん』 が超おいしい!

ブルボンのお菓子を買ってきました!

『チョコメロ~ンぱん』です!

あの「チョコあ~んぱん」のメロンパン版ですよ!

パッケージにはあの「あんぱんおじさん」ではなく、
「メイちゃん」が載っています!

メイちゃんって誰だ!と思って調べたら、
あんぱんおじさんの姪っ子らしいです。

めいっ子・・・メイちゃん・・・まさか!

チョコ メロ~ンぱん

箱から出すと袋が入ってました。

袋から出すと!

小さなメロンパンのお菓子です!

切ってみると!

中には練乳ミルク味のホワイトチョコですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「43g」で、
カロリーは『199kcal』でした!

感想

柔らかいメロンパン風味のお菓子です!

味がメロンのふわっとした生地に、
練乳風のホワイトチョコがよくあいます!

とっても美味しいお菓子でオススメです!