コープの『大阪王将 羽根つき餃子(生協仕様)』がパリッとジューシーで美味しい!

2018年8月18日

生協で冷凍食品を買ってきました!

『大阪王将 羽根つき餃子(生協仕様)』です!

油と水無しで、羽つき餃子ができる商品ですよ!

開封

プラスチックの容器に2段になって入ってました!

内容量は30個の餃子ですよ!
そして、タレは3袋付いてます!

10個に1個のタレを使う計算ですね!

調理

フライパンで焼くだけで完成です!

素人でも美味しそうな仕上がりです!

このようにパリッと焼けますよ!

小さなお皿に取り出してみました。

くるっと裏返すと・・・

餃子の皮はプルッとしていますね!

切ってみると・・・

中にはしっかり具材が入っていて、
味がついています!

付いていたタレをつけて、いただきます!

原材料名・栄養成分

調理方法もしっかり書いてあります!
簡単ですよ!

カロリーは1袋「1378kcal」でした!

原材料を見てみると、
キャベツ以外にも「しょうが、にんにく」など、
餃子らしい具材が書いてありますね!

感想

冷凍の袋を開けた時点で餃子の良い香りが広がります!

ニンニクなどの味がガッツリして美味しく、
タレがよくあいます!

羽つき餃子が簡単に出来て、
パリッとして美味しく、餃子の皮はぷるっとしています。

ご飯がよく合う濃い味の餃子で、
お酒などにも合う味で簡単に出来るのでオススメです!