ニンテンドースイッチの格安コントローラー『Defway Switch PRO』が無線で安くて使いやすい!

AmazonでNintendo Switchのコントローラーを買いました!

『Defway Switch PRO』です!

スプラトゥーン2をガッツリ遊びたくて買いました!
箱には「DOBE」と書いてあります!

ワイヤレスで接続できて、振動機能付きのコントローラーで、

僕が買った時の値段は『税込2989円』でしたが、
値段が上がったり下がったりしてます。

Defway Switch PRO

箱から出すとこんな感じです!

Defway Switch PRO コントローラー ワイヤレス 振動

・コントローラー
・充電ケーブル(USBTypeC)
・説明書(日本語表記なし)

こんな感じです。
説明書の日本語はありませんでしたが、
簡単な説明シールが貼ってありました。

では、順番に見ていきます!

コントローラーは全体的に黒色で、
スティックの下の部分がオレンジです!

部分的にオレンジはカッコイイです!

そして充電ケーブルです。

こんな感じでTypeCのケーブルです。

コントローラー側を見ると・・・

上の部分に充電ケーブルをさす部分がありますよ!

充電して無線で使えます!

グリップ部分

そして真横から見ると!

グリップ部分が持ちやすい形になってますよ!

下から見るとこんな感じで、
しっかり握れるグリップです!

LRボタン

ゲームのコントローラーの上にある、
LRボタンです!

立体的で押しやすい作りです!

スティック

スティック部分はこんな感じです。

下がオレンジでカッコイイと前に書きましたが、
指を乗せる部分は少し凹んでいて滑りにくいです。

各種ボタン

Nintendo Switchで使うボタンも一通り入ってます!

よく使う「ABXYボタン」に、
真ん中にある「ホームボタン」
左側に「キャプチャーボタン」
そして上の左右に「+ボタン」と「−ボタン」

それと、特殊なボタン『TURBO』があります。
これを使うと連射ができますよ!

Bluetooth接続

スイッチと無線でつなげてゲームができます。

つなげたりする時は、真ん中のLEDが青く光りますよ!

スプラトゥーン2で使える!

早速、スプラトゥーンで遊んでみると!

めっちゃ使いやすいです!
ちゃんと「振動」もあるので、
攻撃を受けたりして震えて楽しいです!

商品情報

買った商品はコレです!
値段が変動するんですよね・・・

感想

とっても使いやすいコントローラーです!

無線で軽くて、振動して、
スティックも動かしやすくLRも押しやすいです!

唯一のマイナス点は、
NFCが内蔵されていないようなのでamiiboは使えません。
ですが、amiibo使わない人にとっては、
それほど問題ではないと思います。

接続方法も簡単ですし、
一度接続の設定をしてしまえば、
Nintendo Switch本体の電源を入れた後に
コントローラーのホームボタンを押せば数秒で繋がります!

値段も格安で使いやすいのでオススメです!