コストコの『アーモンドフィナンシェ』が超おいしい!

コストコでフランスのお菓子を買ってきました!

『アーモンドフィナンシェ』です!

大きな袋で売っていて、
お値段「税込1198円」でした!

横から見るとこんな感じで厚みもありますよ!

詳細情報

パッケージの裏を見ると!

内容量は「600g」で、
原産国がフランスのようです!

そして原材料名などには、
「アーモンドパウダー」などが入ってますよ!

アーモンドフィナンシェ

ビリっと!開けてみます!

フィナンシェがいっぱい出てきました!

並べてみると!

25個入ってました!
(あれ? 袋に24個って書いてあったような・・・)

得した気分です。

アーモンドフィナンシェ

1つ食べてみます!

個包装なので、食べやすいですよ!

ビリっと開けると!

こんな感じです!
表面がこんがり焼けてますね!

厚みもあってイイです!

切ってみると!

こんな感じでしっとりしていますよ!!

感想

アーモンドの味がきいていて、
日本ではあまりない独特の風味ですが、
とっても美味しいです!

食べきりサイズのような小分けなので、
家族や友達と分けて食べやすいです!

そして1つ食べると2個、3個と食べたくなります!

とっても美味しいお菓子でオススメです!