大阪王将の冷凍食品『羽根つきチーズGYOZA』が餃子の中にチーズで超おいしい!

大阪王将の冷凍餃子を買ってきました!

『羽根つきチーズGYOZA』です!

にんにくを使わずに、
4種類のチーズが入ってるようです!

袋の横を見ると、
・ゴーダチーズ
・モッツァレラチーズ、
・ステッペンチーズ
・パルミジャーノ
この4種類のようです!

羽根つきチーズGYOZA

ではでは、GYOZAを袋から出してみます!

しっかり凍ってますよ!

油と水が不要ということで、
色々付いて凍ってます!

焼いてみる

フライパンに入れて焼いてみます!

ジュー・・・・

液体が溶けて・・・

羽が出来ました!

完成

完成しました!

パリパリの羽がフライパンについて、
なかなか上手くお皿に出せませんでしたが、
ガッツリ羽がついてます!

切ってみると中からチーズが出てきますよ!

原材料名・栄養成分

調理方法はびっくりするくらいシンプルに書いてあり、

「中火約7分」とわかりやすいです!

ちなみにカロリーは1個『43kcal』でした!

内容量は12個で「276g」でした!

感想

パリパリした羽にチーズが美味しい餃子です!

食べた瞬間は濃すぎないクリーミーなチーズで、
後からじわじわチーズの旨味が出てくる感じです!

ご飯よりもお酒のおつまみに合う味で、
お酒と一緒に食べるのにオススメです!