寿がきやの『博多風あごだしうどん』が生めんタイプにダシで超おいしい!

寿がきやのカップ麺を買ってきました!

『博多風あごだしうどん』です!!

焼あごと昆布のダシに、「生タイプ」の麺ですよ!!

博多風あごだしうどん

パカッとフタを開けると!

麺にスープの素です!

麺は生めんなのでカップに入れて、
先にお湯でほぐして、湯切りします!!

後からスープの素とお湯を入れて!

完成しました!

揚げ玉と、ゴマと、ネギが入ってますよ!

そして麺はぷるんっとしています!

原材料名・栄養成分

内容量は「131g」で、

カロリーは『179kcal』でした!

感想

ツルンとした柔らかくて美味しい麺に、
出汁の味がきいたスープがよくあいます!!

あげ玉やゴマとネギの風味もあり、
ほっと落ち着く美味しさのうどんでした!

寒い季節に欲しくなる味でオススメです!