寿がきやの『ふくろう監修 みそタンメン』が辛さと味噌の甘みで超おいしい!

寿がきやのラーメンを買ってきました!

『ふくろう監修 みそタンメン』です!

生協の通販で買いましたよ!

ふくろう監修 みそタンメン

袋を見ると。

「からみそラーメンふくろう」監修のラーメンで、

フライパンで完結するみたいです!

開封

ビリッと袋から出すとこんな感じで、

2食分で、
ラーメンとスープですよ!

調理

野菜や肉は自分で用意します!

切った野菜をフライパンに入れて、

お肉も入れて、焼いたら、

スープを入れて、

麺をいれて、少し煮込めば!

完成

出来ました!

美味しそうな感じに完成しました!

スープも濃厚で、

味噌の濃い色です!

ラーメンとよくあって美味しいですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「336g」で、
カロリーは『485kcal』でした!

感想

コクがある味噌のスープかと思いきや、
少しピリッと辛さがきて、
そのあとに味噌の甘みでマイルドな感じになる、

とっても美味しいラーメンでした!

辛さの後に甘みが来る味付けで、
野菜の甘味が活きますし、
肉の旨味も味噌とよくあって、
それが麺と組み合わさるので大満足な1杯です!

フライパンだけで手軽に出来て、
体が温まる美味しさで超オススメです!