おとうふ工房いしかわの『きらずぼう 黒ごま』がきらず揚げのうまさにゴマ風味で超おいしい!

おとうふ工房いしかわのお菓子を買ってきました!!
『きらずぼう 黒ごま』です!

棒タイプのきらず揚げですよ!

パッケージを見ると・・・

国産大豆のおから生地と煎り黒ごまの
きらず揚げみたいですね!

きらずぼう 黒ごま

袋を開けると!

小さな棒がいっぱい出てきました!

よーく見ると・・・

黒ごまがたっぷり練り込んでありますね。

そして、かなり固いです!

バキッと割ってみると!

中心までギュギュッと詰まっている感じでした!

原材料名・栄養成分

内容量は「150g」で、
カロリーは『480kcal』でした!

感想

バキッ!バリバリ!ボリボリ!

という感じの固さで、
めちゃくちゃ固いきらず揚げです!

相変わらず、おとうふ工房いしかわのきらず揚げは、
どれを食べても固くて美味しいです!

今回はタイトル通りゴマの風味が口に広がって、
噛めば噛むほど、きらず揚げの味がします!
とっても美味しいお菓子でオススメです!