コールマンの『ナチュラルモザイクリビングテーブル 60プラス』は高さがあってコンパクト!

コールマンの机を買ってきました!

『ナチュラルモザイクリビングテーブル 60プラス』です!

天板が「60cm×60cm」というコンパクトな机で、
高さが2段階で調節できるシンプルなテーブルです!

Amazonで「税込4506円」で買いました!

ナチュラルモザイクリビングテーブル 60プラス

ビリっと開けてみます!

箱にぴったり入ってますね。

ずるずるっと出してみると!

めっちゃオシャレなデザインです!
木目調のデザインと色が良いですよね!

そして横には「Coleman」のプレートです!

折り畳んだ状態だと、
横が「約60cm」で、縦が「約30cm」なので、
持ち運びやすいです!

そして持ち手の赤がカワイイです!

組み立て!

ボタンをポチッと押しつつ開けます!

足が交互に折りたたまれていてコンパクトですね。

そして中心部分はロックできます。

足を伸ばせば!

出来ました!!

足の長さが「40cm」の低めの机バージョンです!
レジャーシートの上に置いたり、
低い椅子と一緒に使う時に丁度いい高さです。

足を70cmに伸ばす!

机の裏に付いていたコイツを!

4本の足に装着すれば!

長くなりましたね!

ちゃんと関節部分もしっかり伸ばして、

立てれば!

背が高い机の完成です!

70cmもあるので、
オフィスのデスクくらいの高さがあります。

それでいてコンパクトな天板ですよ!

詳細情報

箱の説明を見ると、

使用時と収納時のサイズが書いてあり、

重量が「2.9kg」で、
材質が「アルミニウム」などでした。
そして耐荷重は「約30kg」のようです!

感想

みんなでワイワイ、バーベキューなどをするのには、
少し物足りないサイズ感ですが、
むしろ、その絶妙なサイズ感が気に入って買いました!

1人で使うのに丁度いいサイズ感です!

折り畳んだ時もコンパクトですし、
持ち運びも便利で、それほど重くないです。

それでいて高さが「70cm」に出来るので、
机として丁度いいサイズ感です!

天板の材質もキレイで、汚れにくく、
サッと拭き取ることができます。

さらに、見た目が気に入っています!
流石コールマンと言いたくなるオシャレなデザインで、
広げて使っていてワクワクさせてくれるので、
持っていて満足感が高いです!

なので、友達や家族と出かける時でも、
サブの机として活躍しそうです。

期待を超える満足感だったのでオススメです!