マウントレーニアの『ほな、抹茶』甘さと抹茶の風味で超おいしい!

季節限定のマウントレーニアを買いました!

『ほな、抹茶』です!

緑色のデザインで、
和風な感じでオシャレパッケージですね。

ほな、抹茶

フタを見ると!

抹茶っぽい緑です。

ストローをプスッとさして、
いただきます!

原材料名・栄養成分

内容量は「240ml」で、
カロリーは『143kcal』でした!

感想

クリーミーな甘さの中に、
抹茶の風味がしっかり入っていて、
とっても美味しい抹茶ラテです。

ほろ苦いようで、苦味はなく、
それでいて抹茶の感じが残っていて、
とっても美味しいスイーツのような飲み物でした!

新型コロナで1週間以上の間、
家の中に引きこもり続けてると、
どうしてもストレスが溜まっていて、
イライラしたりしてたのですが、
このマウントレーニアを飲んだらホッと癒されました!

今度の食料調達でも買いたいと思います!