森永乳業の『MOW(モウ) 3three』が甘くて美味しい!

森永乳業のアイスを買ってきました!

『MOW(モウ) 3three(スリー)』です!!

内容量が「6個入り」なのにスリー!?

驚いて箱の裏を見てみると・・・

3種類の原料だけを使用しているらしいです。

そう言われてみると、
パッケージの表側に3つ書いてありましたね!

開封

1つ取り出してみました!

プチサイズで食べきりサイズです。

ペロッと開けてみると・・・

フタまでたっぷり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは「122kcal」でした。

気になる原材料の3つを見てみると!!

・乳製品
・砂糖
・卵黄

この3つでした!

感想

とっても甘いアイスです!

乳製品を原材料の1つとカウントするのか、
ちょっと気になりましたが、
種類別がアイスクリームという事で濃いです!

砂糖の甘さがしっかりして美味しく、
プチサイズで食べきりやすいサイズ感でオススメです!