スタンド型Qi充電器『NANAMI Qiワイヤレス充電器』が使いやすい!

AmazonでQiの充電スタンドを買いました!

『NANAMI Qiワイヤレス充電器』です。

Qiに対応したスマホなら、
置くだけで充電できるスタンドですよ。

お値段「税込2000円」でした!

箱には「Model:M220」と書いてありました。

そして、横には仕様が載ってます。

NANAMI Qiワイヤレス充電器

パカッと開けると!

丁寧に梱包されていました!

取り出すとこんな感じで、
充電用のケーブルに、
本体の充電スタンドです。

あと、説明書です。

重要なのはこの2個です!

ちなみにケーブルはType-Cでした。

そして本体です。
「NANAMI」と書いてありますね!

横から見るとこんな感じで、
カクカクしてて近未来感のあるデザインです。

後ろ姿もカッコイイですね。

そして、背面の土台の真ん中に、
TypeCを挿す所がありますよ。

ついてたケーブルをつなげて。
電源につなげれば!

おお!

青色に光りました!

光り方がオシャレです。

スマホを置いて充電

iPhoneSE第2世代を置いてみました。
コイツもQiに対応してるので充電できます。

今度は青色だった所が!

緑色の光になりました!

充電中だと分かりやすいです。

ちなみに横から見るとこんな感じで、

スマホを支える下の部分は、
滑り止めがついてますよ。

さらに!

スマホを横向きに置いても充電してくれます!

動画見ながら充電ができるので、
かなり便利ですね!

感想

とっても使いやすい充電スタンドでした!

立てておくだけで充電するので、
ケーブルを繋がなくてよくて超便利です。

スタンドの角度も
机の上でデスクワークしてるのに見やすい角度で、
スマホの通知も見やすくて良いです!
また、横向きで動画もみれるので、
YouTubeやアマゾンプライムビデオなど、
充電しながら気軽に見ることが出来ます。

私の場合はYouTubeMUSICを使ってるので、
PV流しながら使えるので重宝しています。

見た目もオシャレで、
充電もしっかりしてくれて、
確認用の光も緑で分かりやすいです。

最近のiPhoneなどで、
Qiに対応してるスマホの人に超オススメです。