テーブルマークの『Wチーズのチキンライス300g』が甘い味付けで超おいしい!

2020年5月9日

テーブルマークの冷凍食品を買ってきました!

『Wチーズのチキンライス300g』です!

お値段『税別197円』で買うことができました!

Wチーズのチキンライス300g

この袋ごと、電子レンジに入れて、温めたら完成です!

内容量が「300g」なので、
かなりボリュームがあります!

トマトで味付けされた赤いライスに、

グリンピースやチキン、
チーズ、ニンジンなどが入っています。

ご飯一粒一粒にしっかり味が付いてますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは100g『180kcal』でした!

感想

甘みがあって美味しいチキンライスでした!!

こってりした味付けでボリューム感があり、
トマトとチーズの風味でとっても美味しいです!

グリンピースも多すぎない量なのでちょうどいいですし、
鶏肉も入っていて、お肉感があっていいです!

袋ごと温めてお皿に出すだけで、
しっかりお腹が膨れるので超おすすめです!