テーブルマークの『ごっつ旨いお好み焼 いか えび』大きなイカ入りで超おいしい!

テーブルマークの冷凍食品を買いました!

『ごっつ旨いお好み焼 いか えび』です!

私が買った時の金額は「税別210円」でした!

パッケージをみると、
特製ソースに、マヨネーズ風ソース
かつお節、あおさ が入ってるようです!

ごっつ旨いお好み焼 いか えび

袋から出すとこんな感じです!

しっかりソースとかかつお節が入ってますね!

紙皿のトレーがあるので、
それでお好み焼きを電子レンジで温めれば!

完成

温めました!

こんがり焼けた美味しそうなお好み焼きです。

そして周りはサクサクしていますよ!

切ってみると中にはイカが入ってます!

あとはソースやマヨネーズをかければ!

今度こそ完成です!

お店のようなお好み焼きが完成しました!

原材料名・栄養成分

内容量は「300g」で、
カロリーは『407kcal』でした!

感想

お好み焼きの周りの生地がサクサクしていて、

中はキャベツでシャキシャキです!

ソースとマヨネーズの濃厚な味が、
お好み焼きとよく合いますし、
イカも大きめカットで存在感があって食感がいいです!

かつお節やあおさの風味もいいです!
ボリューム感ある本格的なお好み焼きが、
電子レンジで数分で完成するので超オススメです!