Amazonで『Dothnix 洗濯バサミ ステンレス 12個』が強力でしっかり挟める!

Amazonで強力な洗濯バサミを買いました!

『Dothnix 洗濯バサミ ステンレス 12個セット』です!

お値段「税込1180円」で買いました!!

Dothnix 洗濯バサミ ステンレス 12個セット

パッケージのインパクトが、
ほのぼのした感じでありながら強いです。

高級ステンレス製の洗濯バサミで、
1年間品質保証もしてくれるようです!

袋から出すとこんな感じで、

12個たっぷり入ってます!

12個全部同じで、
そのうちの1つ見ていくと、

銀色です!

ガッシリした作りですね。

バネはこんな感じで、
内側にしっかり入っていて強いです!

挟む口の部分は先端が丸く内側に曲げてあります。

広げるとこんな感じで使えますよ!

サイズは「約2.5cm」くらいで、

長さは全体で「約7.8cm」くらいです。

広げた口は「約4cm」くらいでした。

使ってみました!

こんな感じです!

しっかり強く挟めてます!

感想

とっても強力な洗濯バサミです!

ひざ掛けや敷布団など、
大きめの洗濯物を乾かす時に、
風で飛ばされないように止めるのに便利です!

使う時に少し力がいりますが、
その分、しっかり洗濯物を挟んでくれます!

12個で1180円だったので、
値段が1個100円近いですが、
風が強くても安心できるので超オススメです!