ニッスイの冷凍食品『さんまのみぞれ煮 6切』が電子レンジで完成!便利!

ニッスイの冷凍食品を買いました!

『さんまのみぞれ煮 6切』です!!

なんと、調理済みのサンマが冷凍にしてあり、
このまま電子レンジで温めるだけで完成です。

そして「骨まで やわらかい!」という事ですよ!

さんまのみぞれ煮 6切

温めてみました!

味が染み込んでます!

魚はこんな感じでカットされてますよ!

1つ取り出して切ってみると!

中に骨がありますが、柔らかいです!!

原材料名・栄養成分

内容量は「210g」で、
原材料名には「さんま」以外に、
「おろし大根、しょうが」等が入ってました!

カロリーは『520kcal』でした!

感想

とっても柔らかい魚に、とろとろのタレで、
生姜の味が魚に染み込んで美味しいです!

骨がしっかり柔らかいので、
そのまま気にせず食べても刺さらない柔らかさです!

電子レンジで温めてお皿に出すだけで、
おかずが1品完成するので超オススメです!