ニッスイの『たこ焼き ねぎ醤油味』が中に味がついてて超おいしい!

2020年10月7日

ニッスイの冷凍食品を買いました!

『たこ焼き ねぎ醤油味』です!

「関西風の味」の冷凍たこ焼きが18個入ってます!

スーパーで買った値段は「税込267円」でした!

たこ焼き ねぎ醤油味

袋から出すとこんな感じで、

凍った冷凍たこ焼きです!

電子レンジで温め!

お皿にのせて、電子レンジで温めました!

表面が柔らかい たこ焼きで、

ネギがたっぷり入ってるのが分かりますね!

切ってみると、
タコのサイズが大きく、
生地にしっかり醤油の味が付いていて、
ネギもたっぷり入ってますね!

あと、さり気なく、
赤い紅生姜も入ってます!

油で揚げる

今度は油で揚げてみました!

油で揚げる「揚げたこ焼き」なので、
表面がこんがりします!

こんがりきつね色に揚がっても、
中のネギが分かるほど、ネギが入ってますね!

原材料名・栄養成分

内容量は「380g」で、
カロリーは1個『29kcal』でした!

感想

生地の中まで醤油の味で、
何も付けなくても美味しいたこ焼きです!

タコがしっかり大きくプリッと存在感があり、
ネギもたっぷり入っていて良いです!

そこに、さり気なく入ってる「紅しょうが」の味で、
たこ焼きの味に変化がでて、
食べてて飽きない味になっています!

さらに、揚げると表面がサクサク食感になり、
最初から味がしっかり付いてるので、
揚げたこ焼きにピッタリな味です!

とっても美味しい味付きたこ焼きで超オススメです!