森永製菓の『フローズンチョコレート(ダース)』が氷の粒と濃厚チョコで超おいしい!

森永製菓のアイスを買いました!

『フローズンチョコレート(ダース)』です!

スーパーで買った値段が「税込149円」でした!

フローズンチョコレート(ダース)

カップを見ると!

「ダースミルク チョコチップ入り!」

と書いてあり、
カップの中はチョコアイスみたいですね!

フタにも「かき氷アイス」と載ってます!

では、食べてみます!

パカッと!

中はチョコアイスにチョコソースがかかってます!

そして濃厚なチョコアイスの下には、
氷の粒が入ったチョコアイスです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『286kcal』で、

内容量は「230ml」でした!

感想

冷たくて美味しいアイスです!

氷の粒でシャリシャリの冷たさがあり、
そこに「チョコアイス」の甘さと、
「チョコチップ」の濃厚な甘さがあり、

濃厚な甘さでありながら、
口の中が爽やかなアイスです!

氷で食感的に冷たさが増すので、
暑い場所で食べるとより美味しく感じますし、
食べ終えた後も、しばらく体が冷えてる気がしました!

猛暑にピッタリなアイスで超オススメです!