森永製菓の『ハイチュウ れん乳バナナ味&れん乳いちご味』が2つの甘さで美味しい!

2023年3月22日

森永製菓のハイチュウを買いました!

『ハイチュウ れん乳バナナ味&れん乳いちご味』です!

森永れん乳のコラボ味ですよ!

ハイチュウ れん乳バナナ味&れん乳いちご味

袋を見ると、

バナナと苺の2つの味で、
練乳の牛さんが載っています!

開封

ビリっと開けて、

出してみると、

バナナ9粒、いちご9粒で、
合計18粒入ってました。

こんな感じで、
黄色と赤色袋で個包装でした!

出してみると!

白いハイチュウの中に、
黄色と赤のハイチュウが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「77g」で、

1粒「18kcal」でした。

感想

バナナのハイチュウは、
ミルクとバナナの風味で
バナナシェイクのような味で美味しいです!

そして、イチゴ味はまろやかな苺で、
こちらも美味しいハイチュウでした!