ユーラクの『ゴリゴリゴリラサンダー』がバナナ味のゴリゴリ食感でウホる!

ユーラクのブラックサンダーを買いました!

『ゴリゴリゴリラサンダー』です!

インパクトあるパッケージで、
よく見ると違うゴリラが3種類です!

ゴリゴリゴリラサンダー

「ゴリラもウホるおいしさ!」と、
絶好調なキャッチコピーに、

今回の雷神は「雷神ウホッ」と、
もはや、雷神ではなく、
雷神に対するゴリラの反応です!

そしてゴリラのイラストは!

「そんなバナナ〜!」

「ゴリッと食感が半端ないって!」
って、誰に話しかけているのか!

そして無言です!!
「なんか喋れよ!!」と思ったら、
言葉にならない美味しさを表現していると、
公式サイトに書いてありました。
一番深いメッセージでした。

あと、「バナナチップIN」という事で、
バナナ味のブラックサンダーですが!

ゴリラ推しまくりで、
もはや肝心の「バナナ」がタイトルにも雷神にも、
どこにも含まれてない割り切り感が半端ないって!
って思いました。

開封

袋から出すと!

ブラックサンダーです!

いつもよりゴツゴツしてる気がします!

サイズはこんな感じでの食べきりサイズで、

割ってみるとバナナチップぽいのが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「26g」で、
カロリーは『136kcal』でした!

感想

チョコの甘みにバナナの香りで、
ゴリゴリ食感が美味しいブラックサンダーです!

いつものザクザク食感ではなく、
ホントにゴリゴリしてゴリラ感があります!

パッケージのインパクトも圧倒的なゴリラで、
思わず3種類全部買いました!

見た目も味も大満足でオススメです!