コーンフレークの『ブラックサンダー フレーフレーク味』がサクサク食感で元気が出る!

2020年10月31日

有楽製菓のブラックサンダーを買ってきました!

『ブラックサンダー フレーフレーク味』です!

100円ショップで「3個100円」の値段で買いました!

ブラックサンダー フレーフレーク味

今回の雷神は「激励の雷神」です!

キャッチフレーズには、
「勝利の雷を轟かせ!」と書いてありますが、

それ以上に!
フレーフレーの応援とフレークを合わせた、
衝撃的な味のネーミングがインパクト強すぎです!

開封

ビリっと袋から出しました!

見た目はゴツゴツしたブラックサンダーですね。

横から見るとこんな感じで、

よく見るとコーンフレークも見えますね!

サイズは「約6.2cm」くらいでした。

切ってみると、
中はサクサクのコーンフレークがあって、
さらにパフも入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「17g」で、
カロリーは『92kcal』でした!

感想

サクサク食感のブラックサンダーでした!

コーンフレークとチョコは相性が抜群で、
とっても美味しいブラックサンダーでした!

袋には「勝」と書かれていて、
なんだか応援してくれるブラックサンダーです!

疲れた時に「フレーフレーク味」を見ると、
オヤジギャグが好きな私は、
確かに、なんだか、どこからともなく、
やる気がもらえそうな気がして、
元気が出るのでオススメです!