味の素の『ザ から揚げ』がニンニクの香りと濃い味付けでご飯が欲しくなる美味しさ!

味の素の冷凍食品を買ってきました!

『ザ から揚げ』です!

「秘伝にんにく油、特製醤油と葱油の極旨仕込みだれ
肉汁ジュワッと から揚げ」

文字から「ドヤッ!!」
って感じのエネルギーを感じますね。

スーパーで「税別438円」の値段で買ってきました!

ザ から揚げ

袋を見ると、

1個「45g」で、
内容量が「270g」で「5〜7個入り」みたいです。

開封

全部出してみました!

6個入ってましたよ!

からあげのサイズを測ってみると、
確かに大きくて「6.5cm以上」のサイズ感でした!
ゴロッとしたサイズです!

温め!

袋の裏の調理方法を見ると、

電子レンジで温めた後に、
トースターで焼くのが「スゴ技」という事なので、

スゴ技でカリッと!

完成しました!

確かに、トースターで焼くと、
表面がカリッとします。

表面はこんな感じでカリカリで、

中は大きくてプルプルの鶏肉です。

原材料名・栄養成分

カロリーは100g『220kcal』でした!

感想

袋を開けた瞬間からニンニクの香りが広がり、

温めてる間は香りだけでご飯が食べられそうなくらい、
ニンニクの風味で食欲をそそられます!

そして食べてみると、
トースターで最後に焼くと、
表面がサクッとした食感で、
中の鶏肉はプルプルの柔らか食感です!

大きくて肉厚の鶏肉でありながら、
噛んだ時に中まで味が染み込んでいて、
濃い味付けでご飯が何杯でも欲しくなる美味しさです!

デカくて美味い唐揚げで、
ご飯やお酒が欲しくなる味付けで超オススメです!