味の素の冷凍食品『しょうがギョーザ 30個入り』がたっぷり入って超おいしい!

味の素の冷凍餃子を生協で買いました!

『しょうがギョーザ 30個入り』です!

大きな袋にたっぷり入ってますよ!

しょうがギョーザ 30個入り

袋を見ると、

「しょうが1%入り」と書いてあり、

要冷凍の30個入りです!

そして、生協で買ったのですが、
「宅配向け」の商品でした!

開封

ビリっと開けてみると!

なんと!

ゴロゴロ餃子が入っています。

凍った状態でお皿に出してみました。

こんな感じで、横から見ると、

油、水なしで、
焼くだけで、羽つき餃子ができるタイプです!

焼いてみます

フライパンで焼いてみます。

置いて、

ジューッと焼けば!

完成

出来ました!

パリパリの羽です!

素人なのに、
お店のような感じに仕上がります。

そして焦げ目の反対側は、

ぷるっとした餃子の皮です!

そして、中には具がしっかり入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「690g」で、

カロリーは1個『41kcal』でした!

感想

モチモチ食感の餃子の皮に、
パリパリ食感の餃子の羽と、
肉の旨味と生姜の風味で、
ガッツリ美味しい餃子でした!

30個入りと大ボリュームで、
好きなだけ焼けるので家族で食べるのに便利です!
簡単で美味しいので超オススメです!