サイゼリヤの『ミートソースボロニア風』のテイクアウトが挽き肉たっぷりで超おいしい!

サイゼリヤのパスタをテイクアウトで買ってきました!

『ミートソースボロニア風』です!

お値段「税込390円」でした!

ミートソースボロニア風

パカッと透明なフタを開けると!

スパゲッティがたっぷり入ってます。

横から見るとこんな感じで、
容器も大きいですよ!!

中身を見ると、
パスタの麺全体が赤く、
人参や挽き肉が入ってます。

そして上にはチーズとパセリ?です。

具がたっぷりなので、
麺にもしっかり付いてきますよ!

ちなみに容器のサイズは「約14cm」くらいでした。

感想

挽き肉の旨味があるソースの中に、
人参などが入った野菜たっぷりの甘味と、
チーズの濃厚でマイルドな味で、

とっても美味しいスパゲッティでした!

サイゼリヤのテイクアウトは、
ボリュームもたっぷりで、お腹が膨れて、
お店と同じ味が家で楽しめるので超オススメです!